ranshinはエンゲル係数が上昇している!!

フォォォォッォオッ…。
って上がってもなぁ…。
いや、何がおかしいって…最近の空腹具合が
非常におかしいわけのですよ。
もともと、そんなに食べない方なのですが、
今は、ココイチにて800gを食っても大丈夫そうなぐらい、
ここんところは空腹ですな。
食費が一食1K円を越え、エンゲル係数急上昇中。
このままでは、食費だけで給料がなくなっちまぅっ!
げげぇ〜っ!!
そんなこんなで、自炊を始めにゃならんなぁと、思いつつ
スーパーの見切り品に手をつける日々でした。
(その割りに、一食1000円は超える量を食っているわけですが…)


えっと、そこ!1食から、給料を逆算しないように!!
一人身だから出来る生活です。

えっと、色々まずいので今日はこの辺で…。

追記〜
おぉおぉ、住処のネット環境が安定し始めているっ!!!
これはこれはこれはぁっ
BOSSの目を盗んで更新する生活からおさらばかっ!?