2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ranshinはYellowSubmarineCon in Akihabara 番外編〜げっちゅー☆きんぐCONに参加した。

自分の中で今一番脂が乗ってコテコテなTRPGシステム、 「迷宮キングダム」の最新サプリメント「げっちゅー★キングダム!」の 発売記念コンベンション「YellowSubmarineCon in Akihabara 番外編〜げっちゅー☆きんぐCON」に参加してまいりました。 キャラメイ…

ranshinは腐っている

…早すぎたんだ(まてぃ と、言うわけで怒涛の日々をすごしております。 どうも、朝が弱すぎる…ここんところ、眠りが変に浅くなったり 深くなったり…1時間置きに目を覚ましたと思えば、急に長時間寝てたり… 朝起きてからうたたねレベルの二度寝が増えてたり、…

ranshinはBBNTエヴァンジェルを手に入れた!

今回の一番の目玉は田中天さんのリプレイですね。 正直、田中天さんのリプ?…色物でしょ?色物シナリオしか 観たことないし。と思ってましたが…面白い!! 社長(PC1)も渋いし…流石です。渋いRPも出来るんですね!! (ドリームだけじゃないんだ!!) っと…

ranshinは執刀した。

はい、発売日に買いました。 超執刀カドゥケウスです! その日は触らずダウンしちゃいました(汗 レビューモドキをば。 DSの中お勧めの5本には入れたい出来ですね。 正直、理不尽に難しいです。 ですが、手順が明確に出来ているため、 「あと少しでクリア…

ranshinは休んでいる。

…まずい…なんか、体が重いです。 …甘いものがものすごくほしい上に、結構喉が渇きます… …まさか、糖尿病になりかかってんのかなぁ…(汗 あんまりひどくなりそうであれば、ちょっと医者行きます 4月のときは正常だったんだがなぁ…

ranshinは超執刀カドゥケウスを体験した

DSのタッチパネルを利用した医療ゲーム! 研修医 天堂独太 アレ?…何か嫌な思い出がふと頭をよぎりましたが 気にせず「体験版」レビュー(モドキ) 基本的には左右のメニューから、手術用器具を選択し、 その器具を使用しながら進めていく形式。 器具が選…

ranshinは帰還した

とりあえず…無事?に東京へ帰還。 また、名古屋へ引越しの噂が少しささやかれつつも冷や汗流しながら、 一週間のスタート!