2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ranshinは八重洲ブックセンターへ行った。

えっと、まじめです。 基本的には専門書が多め。 やっぱりお堅いイメージがありますね。 (でもRale&Rollの最新刊があったのは驚き) ただ、品揃え的には他とそんなにかわりがないですね… 正直、特色が読めません…修行を積んで、も少し時間があるときに出直…

ranshinはいろいろ歩き回っている。

いや、やっぱりいちばん慣れるには歩き回ることですよ。 どこに何があるか、どういう風に逃げればいいか どこへ逃げ込めばよいか、どう待ち伏せすればよいか。 どこの監視が甘いか等など確認したいわけですね。 (一部物騒なのは気にしない)

ranshinはビックカメラ有楽町へ行った

はい、上の足のままビックカメラ有楽町へ行ってまいりました。 なんというか…名古屋駅西に慣れているからかもしれませんがボロっ!! そして、品揃えがものすごく良くも悪くも混沌としていました。 なんともいえない…古いデパートのような状態。 おもちゃの…

ranshinはソフマップ(有楽町)へ行った

東京は有楽町へ行ってまいりました (といっても東京駅地下通って、端まで行き、地上へ出た後徒歩) 夜も20時前後…右も左もわかりません。 さて、目当ての場所のひとつがソフマップ有楽町店。 …なんといいましょうか、「お上品」 ソフマップらしくない売り…

ranshinは丸善へ行った

丸の内本店へ行ってまいりました。 オアゾとか言うなかなかお洒落な(私は場違いな)ショッピングセンター?の 中です。 品揃えは…専門書関連を探すにはちょうどいいかもしれません。 探し方が甘いのかもしれませんが、アダルト関係や芸能関係は少し 弱め(…

ranshinは東京に着いた

いや、ほんと…荷物は多いわ色々ありました。 現在、家具が無いです。 (家具着きの家だったはずなのに、本当は無かった(クレーム中)) 冷蔵庫すらないので、飲み物が冷やせません(ため息今日は、とりあえずこの辺で グチの吐き出しになってしまいそうです…

ranshinは仮面ライダー響鬼を見た

上からの流れでそのままダラダラと。 えっと、なんなんだ、この日曜朝の連続ドラマはっ!! 話がワカンネ… (いや、面白いですし、好きですよ) バイクに乗らないのにライダー…そんな細かい突っ込みもよいのですよ 「…幼児向けなのか?これは…」 個人的なも…

ranshinはマジレンジャーを見た

日曜日は「特に」朝弱いので、見ていなかったのですが… マジキング(マジドラゴン)がカッコイイのとネタがものすごく単純 (いい意味で子供向け)なのが非常に良い感じですね。 一時期の戦隊ヒーロー物っていきなり(ベッドシーンは無いけど) メロドラマが…

ranshinはマビノギで遊んでみた

ちょろっとだけですが… えっと、物価高すぎです(涙 UOのようにいろんなことはできますが、 いろんなことをやろうとすると、お金がかな〜りかかります。 どんな職業につく場合でも最初の段階は戦士をやらなければならない… そんなゲームになっていそうです…

ranshinは恐れおののいている

なんといいましょうか… 真偽はわかりませんが 東京…治安が悪いそうですね…(特に北のほうの住宅地) 正直、かなり恐れていますね… 武器を持ち歩くのは流石にどうかと思うので ケブラージャケットの類でもつけるべきでしょうか… (おびえすぎ) もし、このブ…

ranshinはまごまごしている

私の両手は汚れている!! あぁ、洗っても洗っても落ちない… どうしたら落ちるのだろう… この「ネタ」 あぁ、私の両手はネタで汚れている…… のっけから陰鬱全壊なranshinでごじゃりまする。 引越し5日前に解った驚愕の真事実っ!! 「新居予定の前の住人が…

ranshinはルイー○の酒場でぼやいている。

ちなみに、バーテンの服が緑なのですが…。(以下、東京の方かなり偏見に満ちております。お気を悪くしたらすみません) いや、何引越し多すぎ…さらに次、東京ですぜ 自分の中で東京=観光地であり住む場所ではないって感覚だったんですね。 実家の方から遠く…

ranshinは打ち上げた!!(ウララララ〜)

一言、おぼしれぇぇぇぇ!! 射出する一瞬…来た物を打ち返す! 溜めて溜めて溜めて発射!! その感触がたまらなく気持ちいいですね 男としても(謎 音楽(正確にはSE)も各惑星毎に凝っていて 打ち上げるたびに、いろんな音が… 流石、Rezを作った水口さ…

ranshinはひらめいた!!

はい、アナザーコード買いました。 非常に評価しづらい作品ですね… 良い点 ・DSならではの操作性 ・DSならではの独創的な謎解き(まぁ、全てとは言いません) ・全編通しての雰囲気(音とか色使いとか) 悪い点 ・難易度がものすごく簡単 ・全体的にボリ…

ranshinはまたサボっていた。

全国約2〜3人のこの雑記ファンの皆様 全国の女子高生の皆さ〜ん(Byボヤッキー) お待たせしました〜一ヵ月半ぶりの更新です。 さて、その間色々ありました。 なんと引越し!!(といっても同一県内) 引越し直後に東京へ移転が決定!!(役所へ届け出た直…