ranshinはかぜをひいてしまった

「おぉ、ranshinよ、風邪を引いてしまうとは情けない」
いや、先月末ぐらいから体調は思わしくなかったのですよ。
一度今月はじめに完治したと思ったとですよ。
安心したのが甘かったとですばい。
と、土日〜現在に至るまで微熱(36.4度)〜やばい領域(37.5度)まで熱が出ております。(ちなみに、平熱は35.4〜35.6という冷血な男)
さらに消化器官まで犯されてるらしく、吐き気が恐ろしいことになっております。
10〜20分に一度波が襲ってきます。
レッツ、サーフィン!
さらにのどが痛みます。
それものどの中(微妙な表現だな)ではなく、なんといいましょうか
頭の付け根の部分。そう、いわゆるリンパ節っぽいのですよ。
(いや、腫れは引いてきておりますが…)

さて、今日は額になんかいやな汗流しながらがんばって生きたいと思います。(お仕事を)
では、BOSSが来る前ににげま〜