ranshinはのろわれてしまった

デロデロデロデロデーデン
金曜の夜〜今まで、神戸に行ってまいりました。
(と、いうか地元)
月一の定例セッションへの参加です。
金曜の夜のこと…
神戸に到着、友人と落ち合い、友人宅へ…
…胸ポケットに入れてた定期がない……(汗
17000円+定期を買うまでの交通費1000円ちょっと…の損害…
い、痛いです…
[TRPG]ranshinは迷宮キングダムGMを行った。
プレイヤーを料理+迷宮キングダムらしいはちゃめちゃシナリオをっ!ってことで作成したシナリオ。何度かPLから「エローイ(褒」の
お言葉をもらいつつ、最終決戦に、半殺しに。
そして撤退。
…あれ?て、敵が強すぎたか!?
ん〜おそらく1Lvでもクリア可能なシナリオだったようです。
でも、初めてのプレイでやるにはちょっとつらかったかな…

いくつかルールをすっ飛ばしてしまっていたり、GMとしての反省点もぽろぽろと…

でも、非常に面白いシステムです。
ぶっ飛んだ世界観なので楽かなとおもってましたが、結構まともに遊べます。
レッツプレイ!!

いくつかネタを仕入れたのですが…(塊魂初プレイとか)
眠いので今日はこの辺で