ranshinは色々読んでいる。

えっと、最近また色々買い捲ってるわけで…
ネタを腐らせるのもなんなので一行コメントにて

いや、いきなりこの展開…相変わらず女っ気がないマンガを描かれているようで…
本編自体はシリアスでよいですね。

倉田センセの言葉遊びは好きなんでよいですね。okamaセンセの絵ってしばらく見てませんでしたけどかなり変わりましたね〜まさかバトル者とは。
バトルシーンが、エンジェリックレイヤーっぽく感じるのは私だけでしょうか…

いいよ、マーズ!!Gロボ見たので読みたくなり購入しましたよ。展開の斬りのテンポがよいですね。
魅せたい部分がはっきりしている感じです。石ノ森テイストなラストが結構お気に入りです。
以下 18禁です。

  • COMIC LO(雑誌)

もっちゃん良いです。もっちゃん(作者はそうま竜也センセ)


最近ラノベレビューしてないなぁ…いや、個人的にはイマイチなのが多いので買ってないのがメインの理由ですが。