ranshinはルイー○の酒場でぼやいている。

ちなみに、バーテンの服が緑なのですが…。

(以下、東京の方かなり偏見に満ちております。お気を悪くしたらすみません)
いや、何引越し多すぎ…さらに次、東京ですぜ
自分の中で東京=観光地であり住む場所ではないって感覚だったんですね。
実家の方から遠くなるためTRPGサークルを引退かなぁって状況ですし
何より、東京弁とか、味付けがあうかとかが非常に不安。
まぁ、半身ヲタに沈んでいる身としては、
「アキハバ〜ラ♪(ゲマ)アキハバ〜ラ♪(ゲマ)」
と、歌いたくもありますが…生活費を考えると、流石に冷や汗が…
ついでに仕事の内容が割りと特殊性を求められる上、前任がすごい人。
さらに最初の段階では、「今のお仕事と平行して」やっていかねばなりません。
正直、プレッシャーが重いですね…
(そのせいか、体が酒を受け付けてくれないです(苦笑
と、ぼやいてしまったところで意味も無く
「悲しいけど、オシゴトなのよね」
っと、東京へ突撃していきたいと思います。

さぁ、4月より「ranshinの趣味雑記〜東京変〜」が始まります。
チャンネルはそのままで!