ranshinはソフマップ(有楽町)へ行った

東京は有楽町へ行ってまいりました
(といっても東京駅地下通って、端まで行き、地上へ出た後徒歩)
夜も20時前後…右も左もわかりません。
さて、目当ての場所のひとつがソフマップ有楽町店。
…なんといいましょうか、「お上品」
ソフマップらしくない売り場編成。
全面白を基調としたおしゃれな感覚でまとめられておりました。
あ〜たとえるならマッキントッシュの売り場みたいな感じになっておりました。
それもそのはず、同じ敷地内に、「無印良品」が入っています。
なんともいえない、空間でした。
あ、そこそこワゴンセールなどはありましたよ。
とりあえずヲタ系の私には少し会わないかもしれません。