ranshinはプランクトンに癒されている

新しいセラピープラクゼーション。
培養液に浸って、周りのプランクトンによる癒しです。


ゴメン、ちょっと嘘ついた。
エレクトロプランクトン(DS)を購入しました。
音と光を出すプランクトンを触って遊ぶ。
それだけのアートです。
決して結果を求めるためのものではなく、
玩具を延々触って一人で楽しめるような方にちょっとオススメ。
ゲームに達成感を求める方にはかなり物足りないと思います。
個人的には、「オーディエンスモード」でほったらかしながら
他の作業をやってると「せい」の方向に心落ち着くような気がしなくも無かったり。
(「せい」は正でも、生でも、清でも、静でもOK)
私にしては珍しく、まともな癒し手段ですね。
(他の手段?気にしない気にしない)