ranshinはYellowSubmarineCon in Akihabara 番外編〜げっちゅー☆きんぐCONに参加した。

自分の中で今一番脂が乗ってコテコテなTRPGシステム、
迷宮キングダム」の最新サプリメント「げっちゅー★キングダム!」の
発売記念コンベンション「YellowSubmarineCon in Akihabara 番外編〜げっちゅー☆きんぐCON」に参加してまいりました。
キャラメイク時にはダイス目にも恵まれ、完全戦闘系騎士に
希望と、ダイス目がよければかなりの豪腕だったのですが…
初回、ワンダリングモンスターにやられ敗走。
ただ、その敗走で憑き物が落ちたのか、最初のボス撃破
調子にのって2番目〜3番目に強そうなボスも撃破(パーティーの助けが無ければ
危なかったですが…勲章を二個とも頂き、勇者へとクラスチェンジ。
その後、ちょっと特殊な戦争ルールにのっとり、戦争をば
ここで製作者サイドの意図せぬところで…実は敵側がボロボロ。
てこ入れで13人目の敵が現れるも、周りからの支援等で撃沈。
最終的には力で押しつぶすようなちょっと残念な結果に終わってしまいました。
いやぁ…げっちゅー★キングダム!まだ読んでいなかったのですが…
ものすごく、身内で迷宮キングダムをやりたくなりましたね。
東京最後の休日をステキな思い出で彩ることが出来ました。

ではでわ