ranshinのぶつ森 カブ報告。

前回までのデータ
むら名:おらが村
家の部屋数:4つ
残借金:80万
カブ買取時価格:−−−ベル
現在の所持カブ:0カブ


とりあえず念願の迷彩服をGet
後、ギリシャ風の兜(名前ド忘れ)Get
これで、黄金のよろいとあわせてドルアーガごっこが可能になりました。
ちなみに、今の服装は、ネイティブアメリカンな羽飾りと、服
さらに、ホッケーマスクと、斧を持つと妙に締まる夜には出会いたくない服装です。
私酋長、これジャ○ニ○学習帳!!


そういや…この間行った次世代ワールドホビーフェアにて
「俺、イトウ以外揃ってるぜ〜〜」と御学友にご自慢のたまってたおガキ様がおられやがりましたが…
ぶつ森はやっぱりこのまったり感にあると思うのですよね
きっと揃うと飽きるのだろうなぁと思ってしまった日曜の午後。
まぁ、そんな私のぶつ森の楽しみ方。
いや、カブ買ってないからやることなくなってるだろってそんなことはないですよ?
いや、ほんと、ほんと(汗


そんなおらが村の平和な日々。
大した名産物もありませんが…
そんなおらが村へ遊びに来たい方はコメントへだうぞ。


しかし、最近コメントないことに好き放題ネタ放り込んでるなぁ
見ている人は解るのだろうか…ある意味アニ横のような混沌さに
なってまいりました。まぁ、苦情来てから考えようっと。