ranshinは帰ってきた!!

この一ヶ月ほうりっぱなしですみませんです、全国推定5人のファンの皆様お待たせしました!!月報です。


この一ヶ月色々ありました…
9月の海に飛び込みかけるハメに(小雨のオプション付)
10月、真夜中の海に全裸で突進
基本情報とか、未だ見つからないサーティファイC言語検定1級免状とか
後は、実家のネット復旧時にウィルスもらってしまうとか…(それもサッサー(駆除済み))
挙句、自分の今暮らしているところのネットワークがものすごく不安定…
書いても消える雑記…

しかし!はてなダイアリーよ!!私は帰ってきた!!
(吹っ切れたという噂とか、もっと狂った日記を見て自信がついたとの噂もあり)


色々とTRPGシステムも買いました!
漫画も買いました!
色々食いました!!
少々、消費期限切れ気味な代物も多く含まれますがちょこちょこ紹介できればと思います。


行け!!忌まわしき記憶とともに!!