ranshinは田中 天さんの日記を発見した



と、言っても某友人X(彼の人権の為に名前を明かさないでおくが、
彼は田中 天さんに「最初の挨拶がプロポーズというイカレっぷりが素敵です。」とのお言葉をもらい、今は5番窓口へ向かっている猛者であることを付け加えておく。)に教えてもらったのですが^^;;

えっと、アリアンロッド リプレイの坊さん(名前度忘れ)、NWのグィード・ボルジア、ダブルクロス リプレイの伝説の暗殺者 etcetcが嫌いな方はいっちゃいけません。終止暴走しております。
純度100%田中天です。ピュアですよ、ピュア田中天。素敵。
平野耕太さんの作者紹介やあとがき並です。シャゲー。

〜このリンクへ飛んでおきた不都合は当方は一切関知しません〜
注意はしましたよ。では、どうぞ。
天日録
http://d.hatena.ne.jp/tentana/




相変わらず口調がバラバラ、詠みにくい文体だなぁと思い、
書き直そうとしたとき

BOSSが来たっ!
本日はこの辺で(職場で書くのは控えましょう。