ranshinは無限のファンタジアを手に入れた

いや〜驚きました…全ページカラー
総天然色!!で、お値段3000円
今までのシステムは何をやっていた?
っと突っ込みを入れたくなるぐらいですね。
読みやすい読みやすい。

中身はまだ完全ではないですが…比較的よい品物では
ないかなぁと思われます。
癖がちょっとある、いまどきのファンタジー
といったところでしょうか

内容的には、PBW(だっけかな)で展開されている
無限のファンタジアのTRPG版です。
旅団という、冒険者のグループを作って、
冒険を繰り広げるといったアリアンロッドに似た部分がありますね。
ただ、この旅団って…本来の意味とは違う気がして…仕方がないです

現時点、見る限りでは非常に良く出来たシステムかと思われます。
少なくとも、読みやすい、見やすいシステムは非常に好感が持てますね。
お値段も3Kとかなりお安くなっております。
これはそこそこメジャーになるのではないかなぁ?っとふむしだいであります。