ranshinはゴーストスカッドに入隊した

英語つづり忘れちまったので、あえてカナで。
ゲーセンのガンシューティングゴーストスカッド」を
プレイしてまいりました。
いあ、おもしれぇw
何回目かのプレイ状況…
(「」内は私の台詞です)
「今日は気分的にショットガンにしますね〜」
STAGE1開始
「フンフフ〜ン♪(鼻歌混じりに敵を撃ちまくる)」
「フンフフ〜ン、おっどれ〜おっどれ〜〜(足を狙って撃ちまくる)」
そこに人質がっ!!
「俺の前に立つなぁっ!!(人質誤射)
まったく、おとなしくしておけばまだ生き延びられたものを…」
「豚めっ!この豚どもめ!!(敵大量なため、乱射中)」
BOSS登場
「このファッキン蛆虫がっ!!万遍死んで死者にわびろ!!」
何度かコンテニュー後、STAGE2へ
「大統領〜♪プ・レ・ジ・デ・ン・トはどぉこかなぁ〜?」
大統領発見
「やぁ、プレジデントお仕事大変だね、助けに来たよ、地獄からね」
悪党に連れ去られる大統領…なぜか大統領が出るシーンはデモ扱い…
BOSS、大統領をヘリに乗っけて応戦してくる、ラストシーン
「邪魔するな、小童。脳漿ぶちまけてわびな」
1ショットキルかけた後、ステージクリアのデモ、大統領からお褒めの言葉
「ミッション失敗…なんで、ブッ(ピー)にほめられなあかんのだっ!」
(以下略)


はい、終始笑顔でプレイできる素敵なゲームですね(マテ
でも、そんなに上手くはありません。
追加装備でM2とか出ないかなぁ
(注・M2はあくまで固定するマシンガンです。
持ち歩くものではありません。ちなみに45Kgぐらいあったはず)
あとは、鶏とか…(ホットショット2かよ!)


なんか他にも色々ありましたが…ちょっとそれどころではないので、こんなもんで〜