ranshinは困っている

えっと、ぶっちゃけ体力が戻りません。
色々あってモラル低下中。
このままではユニットの能力が三分の二に!!そして、足がすごく臭くなるっ!?
さらに追い討ちで「アリアンロッドトラベルガイド」が手に入らないっ!!
これだから名古屋は嫌いなんだっ!!!
名古屋駅近く一番大きな本屋にて調査…ココにないなら近辺にはないと思われ)
大体、早売りもないし、ちくしょーうらやましいぜっ海鴎@DDさんw


レビューリンク:
鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜
アリアンロッドトラベルガイドレビュー
http://blog.livedoor.jp/seagull54/archives/50261119.html
ヴァイキングやりたいっす、ヴァイキング!!
おれたちゃ海賊よ〜そろ〜(古
ヒューリン女のヴァイキングで「き、貴様は役に立つから助けただけだからな!!(真っ赤」とかやりたい(まてぃ
ナイトウィザードMagic of Loveパワー オブ ラブ レビュー
http://blog.livedoor.jp/seagull54/archives/50265693.html
そうか〜データないのか〜…シナリオと池田さん目当てで買うかなぁ。


…この順回路増やして、TRPGレビューを集めるのもいいかもなぁと思い始めた
他人のふんどしで勝負する男、ranshin。(卑怯
とりあえず、実家近辺の友人にお願いして、トラベルガイド確保予定。
〜BGM FFVアレンジサントラ ディアフレンズより 俺たちゃ海賊 〜