ranshinのぶつ森 カブ報告。

前回までのデータ
むら名:おらが村
家の部屋数:3つ
残借金:70万(←返せってば)
カブ買取時価格:@109ベル
現在の所持カブ:5000カブ


現時点カブ価:136ベル
ちょっとづつ上向き…
ん〜…これで売ってもよいのですが、ちょっと欲張ってみる。


新しい住人がやってきたウシの「カルビ」
実に美味そうな可愛らしい方です。
さらに我が家に新しい住人が増えました。
なんと女の子です。
いい服がなかったのでとりあえず
「セーラー服」「ぎんぶちめがね」「ほしの髪飾り」を装備。
髪型をお下げにしてとりあえずFIX。
(そこっ!趣味が出てるいわない!)
洋服の管理とか、家具の管理をやってもらう予定。


今日はつねきちの日
化石を拾いつつ店へ。
「こうかな名画」真作。
最近つねきちのサービスが本当によい。
よきかな、よきかな。
対抗してか、たぬきちもはじめての目玉商品入荷っ!!
「カラフルなコンポ」…いらん!!!
絵画だよ欲しいのは絵画!!
駄目ならニテンドー商品もってこいと!!
まったく、これだからたぬきはっ!!
化石は当たりっ!
残り2つ。
「パキケのしっぽ」と「セイスモのこし(かな?」
さぁ、化石コンプまであと少しっ!!
自力コンプなるか!?(いえ、うってくださる方モーマンタイですのではい。)


そんなおらが村の平和な日々。
大した名産物もありませんが…
そんなおらが村へ遊びに来たい方はコメントへだうぞ。