ranshinは「ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット」を予約した。

アフォですな、私。
いや、何でってお値段に注目ですよ。
3万越え。解りやすく説明すると
15ヴァイオレンス(1ヴァイオレンス=ヴァイオレンス一冊分)ですよ。
でも、譲れませんよ。ビワ物語ですよ!!(注:指輪物語の間違い)
あのロードオブザリング3部作スペシャルエクステンデッドエディション(以下SEE)の
纏め売りパックですよ、いっぺんに全部見れますよ、奥さん!!
3万出してもよい出来ではないかと。
お話の内容なんかは、もっと良いサイトにお任せしちゃいましょう。
(いや、実は「王の帰還」見てないのよ…)


さて、ここでついうっかり大体の人がやるであろう…「ばら売りとの比較」
内容…とりあえず、中に入っているDVDは同じもの(という広告)
価格…バラだと10290円*3、まとめてだと、30870円
あれ…同じだ(汗
特典…入っている特典は両方とも同じ。
収納…ばら売りだと一巻だけなくしそう(私だけ?)
なので、まとめて買おうが、バラで買おうが同じなようですね。
まぁ、今1巻のSEEを探す方が面倒ですし、BOXの方がなんとなくかっこよいですし(待